俺は福岡ナンパ師

これは27歳の男がナンパで人生を変える物語。

第5話 地道にコツコツ昔の俺とサヨナラ

前回自分の容姿を改善しよう!と意気込んだ俺は早速まず髭脱毛を予約した。

まず髭脱毛のことについて解説すると髭脱毛はサロンやクリニックなど色々ありますか断然クリニック一択です。

サロンの髭脱毛だと光脱毛になりますので減毛にはなりますが根本的な毛根を殺すことができませんのでこれから髭脱毛をしようと思っている方は必ず医療のクリニック脱毛をおすすめします。

しかしこれがとんでもなく痛いです。脱毛機械の名前はジェントルマックスプロというのがおすすめですが目から涙がでるほど痛く特に鼻下を施術される時はこの世で経験したことのない痛みです。。。

しかしモテる為と思えば頑張れます。現に今の俺は約30回ほど髭脱毛しましたがメリットしかないです。

毎日の髭剃りから離れられますしなにより髭脱毛をした後に女の子からほんとに20代?などと若くみられることが断然多くなりました。

メリットだけしかないのでここは踏ん張りましょう!

次に俺がした美容施術はエラボトックスです。

エラボトックスとはボツリヌス注射と言ってエラの筋肉にこの注射をすることで筋肉に力が入らなくなりエラが細くなりシャープなフェイスを形成することができます。

こちらも韓国製とアラガン社製とありますがこちらも俺はアラガン社を選択しました。

元々スポーツしてた方などはやはり昔から食いしばりの癖がついているのでエラのせいで顔が大きく見える方もいると思います。

そのような方にはとてもおすすめします。

次にやったのは二重埋没。

二重埋没とは単純に糸で瞼を止めて二重にする施術です。

今までやってきた中でこれが一番外見改善として満足しました。

二重になるだけで目が大きく見えますし色気もでてきます。コンタクトされてる方はコンタクトもとてもいれやすくなります。

自分は二重埋没の中でも線止めという方法で施術しました。

この3つの施術(まだまだ他に色々ありますがその都度ブログにします。)をやっただけで確実に前の俺より番ゲ率などが上がりました。

今回は俺の美容施術の内容でしたが是非参考にしてください。

 

END